Accessで備品管理! 備品を管理して効率よく使用しましょう!
Microsoft Accessで作成した備品管理ソフトです。
《主な機能》
□ 簡単操作で、備品管理ができます。
□ 備品情報として写真が表示できます。
□ カード形式入力/一覧形式入力の切替可能です。
□ 備品別に予約/貸出/使用/故障などの使用記録を入力することができ、使用状況の把握ができます。
□ 分類別/管理部門別/管理者別/保管場所別などざまざまな角度から備品の把握ができます。
□ 識別番号をバーコード印字できます。
《メニュー構成》
■備品管理
・備品入力
・備品台帳
・メンテナンス記録表
・リース期限一覧表
・廃棄備品一覧表
・備品ラベル
・備品一覧表
・備品分類別一覧表
・管理部門別一覧表
・管理者別一覧表
・保管場所別一覧表
・取得区分別一覧表
■使用状況
・使用状況照会
・使用記録表
・使用状況一覧表
・返却期限超過リスト
・使用回数推移表
試用版はソース非公開のMDEファイル形式
ソフト名: | Access DE 備品管理 EX |
---|---|
動作OS: | Windows 11/10 |
機種: | IBM-PC x64 |
種類: | シェアウェア :10,000円 |
作者: | SystemWatanabe |
このソフトは有料ソフトです。
※消費税の増税に伴い、ソフト詳細説明や動作環境等に表示されている価格と、実際の価格が異なる場合がございます。ご購入前に必ずご確認ください。
※送金前に「シェアウェアの送金について」をお読み下さい。
銀行振り込み/その他送金方法あり
※詳細はソフトをダウンロード後、ご確認ください。