このゲームの開発動機
「フリゲ展2015春」(http://toriakaniko.wixsite.com/fgtenharu)というイベントに参加するために制作しました。春にちなんだお題を含めて、制作したゲームを持ち寄る、ちょっとしたお祭りです。お題で指定のあったもの以外にも、いろいろな春らしい要素を取り入れています。開発中に苦労した点
今回は探索や寄り道重視にしたかったのですが、思いのほかストーリー部分が重くなってしまい、全体のバランスを見て「どこまで削るか」に相当悩みました。
こんな方におすすめ
RPGにおける、町の探索が好きな方。
特に、公開時点で主人公(25歳)と年代が近く、日々にしっくりきていない方。
今後のバージョンアップ予定
このゲーム自体は、バグ等あれば修正する程度です。今回、主人公ではなかったキャラクタのうちの何人かは、ほかの作品で掘り下げることができればいいなと考えています。
(正午の夜)