人材派遣会社向Excelシリーズ_使い勝手の良い勤怠管理表! カスタマイズ可能なタイムシート!
タイムシートSimple版は1人/1カ月/1シートの単票タイプです。
人材派遣会社向に作成したものですが他業種でも勿論使用可能です。
御社の勤怠管理にぜひご活用ください。
■主な機能
●時間入力に「:」不要(マクロ機能)
●出勤区分はプルダウン入力
●カレンダー自動設定
●締日の任意設定が可能
●所定時間の任意設定が可能
●請求・支払単価任意設定
●時間外(休日)割増・深夜割増任意設定が可能
●24時間までの勤務に対応
●深夜時間自動計算
●時間外自動計算
●休出割増自動計算
●請求金額自動計算
●支払金額自動計算
●ファイル名「西暦下2ケタ+月+スタッフ氏名」自動作成(マクロ機能)
●書式の変更や項目追加などのカスタマイズも可能
昼勤はもちろん、夜勤などの交替勤務を含む24時間までの就業に対応。
勤怠管理にぜひお試しください。
■エラー報告、機能の追加に関するご要望、お問い合わせ
http://isuppo.com/inquiry.html
info@isuppo.com
★個別契約の作成に便利な「派遣帳票らくらく作成」はコチラ
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se503619.html
ソフト名: | タイムシートSimple版 |
---|---|
動作OS: | Windows 10/8/7/Vista |
機種: | IBM-PC |
種類: | フリーソフト |
作者: | ICT業務サポート |