ソフト詳細説明
ステージ開始時に物体が出ます。
この物体が画面に出ているままの状態になるように、動いている物体を[A]で止めます。
ステージ開始時のノルマ数までのドットのずれであれば成功。
得点が加算されます。
ステージによって得点の加算方法は違いますが、ぴったり重なったりくっついたりすると、ボーナスとして10点獲得します。
LIFEがなくなるとゲームオーバー。
50点毎にLIFEが1増えます。全99面です。
2つの物体をぴったり重ね合わせたり、ぴったりくっつけます
ステージ開始時に物体が出ます。
この物体が画面に出ているままの状態になるように、動いている物体を[A]で止めます。
ステージ開始時のノルマ数までのドットのずれであれば成功。
得点が加算されます。
ステージによって得点の加算方法は違いますが、ぴったり重なったりくっついたりすると、ボーナスとして10点獲得します。
LIFEがなくなるとゲームオーバー。
50点毎にLIFEが1増えます。全99面です。