DMA2.0/ Direct Marketing Analytics 2.0

通販/ダイレクト・マーケティング、CRM、RFM、広告、プロモーションの分析ツール


ソフト詳細説明

分析の専門の方ではなくても、誰でも簡単にマーケティング・データの分析を♪

DMA2.0/は、通販/ダイレクトマーケティング事業の「事業責任者様」「マーケティングご担当者様」「宣伝ご担当者様」「CRMご担当者様」が、迅速かつ簡単にマーケティング・データの分析を可能にしたツールです。

新規顧客づくりのための広告費最適化を支援する広告効果測定や、CRMの一環として展開される顧客向け販売促進のプロモーション分析などは、[マーケティングROI分析]がお役に立つでしょう。

また、お得意様になっていただけるような可能性を持つお客様に、ご贔屓客となっていただくために、顧客の対象を絞る場合には[RFM分析]や[エンゲージメント分析]が便利です。

さらに、売上増大、利益向上のために、顧客にあった商品やサービスをレコメンド(推奨)し、アップセルやクロスセルによって顧客単価向上を計画する際や実施後の評価には、[マーケットバスケット分析]や[ランキング分析]を利用することをおすすめします。

DMA2.0/を利用すれば、広告効果測定、CRM/顧客分析、売れ筋商品分析ほか、難解で高度な分析が、もう、分析の専門家に依頼しなくても可能なのです。

動作環境

DMA2.0/ Direct Marketing Analytics 2.0の対応動作環境
ソフト名:DMA2.0/ Direct Marketing Analytics 2.0
動作OS:Windows Vista/XP/2000
機種:IBM-PC
種類:フリーソフト
作者: (株)コスモ・コミュニケーションズ 

ユーザーの評価(1人):3.5
コメント:1
>>コメントを見る

最優秀ダウンロードソフト決定戦
お気に入りのソフトに投票しよう!

■関連キーワード

分析  広告  通販  マーケティング  CRM  RFM  プロモーション 


「顧客管理」カテゴリーの人気ランキング

  1. Kitayo! Free Edition 出席チェックソフト デイサービスや習い事教室などでの出席、サービス提供の記録が誰でも簡単に行える(ユーザー評価:0)
  2. Excel Form 顧客管理 Excelで顧客管理! 売上履歴入力、売上集計表、宛名印刷等も可能(ユーザー評価:4.5)
  3. 顧客管理システム ワイドベース かんたんな操作で本格的な顧客管理データベース、自由な項目設定で幅広い分野での顧客管理が可能(ユーザー評価:4.5)
  4. サロンファクトリー 特に使いやすさとデザインにこだわった、理容室・美容室の顧客管理フリーソフト(ユーザー評価:0)
  5. 顧客管理名簿 エクセルが成し得るデータベース業務の限界に挑戦(ユーザー評価:3.5)

「顧客管理」カテゴリのソフトレビュー

  • Kitayo! Free Edition 1.3.2.3 - サービスの利用状況を個人別に記録できる、簡単操作の“出席チェックソフト”

カテゴリーから選ぶ


その他のコンテンツ
ちょい読み!
コミック
SELECTION