QuickCRM/Mate無償版

エクセル(csvファイル)から簡単に電話応対画面を作成するCRM インバウンド、アウトバウンドOK


ソフト詳細説明

csvファイルをインポートするとCRM画面が自動作成されます。画面のカスタマイズも簡単です。インバウンド、アウトバウンドの電話応対、架電用です。検索、入力チェック、リマインド、結果ボタンなどのコールセンター機能を持ちます。エクセルで電話応対作業をすることは、かなり無理があり、お客様対応が悪くなるばかりか、ミスや漏れなどが起こりやすく完全な結果を残すことが困難です。
QuickCRM/Mateは、下記のメリットにより必用なCRMの使い勝手を提供します。
1顧客に1画面なので、表の1行を見て電話応対するのと違い顧客を間違いません。
入力チェック機能があり、記入漏れやミスを防止できます。
ボタンを押すことで結果登録ができ対応がスムーズでミスも防止できます。電話応対履歴が顧客画面に表示されます。csvファイルとしても出力できます。
日時選択カレンダーなどの入力サポート機能があります。
架電リマインド機能で電話の約束を忘れません。
詳細説明はこちらをご覧ください。
http://quickcrm.jp/mate.aspx

動作環境

QuickCRM/Mate無償版の対応動作環境
ソフト名:QuickCRM/Mate無償版
動作OS:Windows Vista/XP
機種:IBM-PC
種類:フリーソフト
作者: (株)MITシステム研究所 

ユーザーの評価(0人):0
コメント:0
>>コメントを見る

最優秀ダウンロードソフト決定戦
お気に入りのソフトに投票しよう!

■関連キーワード

エクセル  電話  アウト  応対  CRM  バウンド  csv  イン 


「顧客管理」カテゴリーの人気ランキング

  1. Kitayo! Free Edition 出席チェックソフト デイサービスや習い事教室などでの出席、サービス提供の記録が誰でも簡単に行える(ユーザー評価:0)
  2. Excel Form 顧客管理 Excelで顧客管理! 売上履歴入力、売上集計表、宛名印刷等も可能(ユーザー評価:4.5)
  3. 顧客管理システム ワイドベース かんたんな操作で本格的な顧客管理データベース、自由な項目設定で幅広い分野での顧客管理が可能(ユーザー評価:4.5)
  4. ユーザー対応 掲示板 対応案件の共有・管理ソフト(ユーザー評価:0)
  5. 顧客管理名簿 エクセルが成し得るデータベース業務の限界に挑戦(ユーザー評価:3.5)

「顧客管理」カテゴリのソフトレビュー

  • Kitayo! Free Edition 1.3.2.3 - サービスの利用状況を個人別に記録できる、簡単操作の“出席チェックソフト”

カテゴリーから選ぶ


その他のコンテンツ
ちょい読み!
コミック
SELECTION