お客様のクレームおよび対応内容をすべてデータ化し、社内で情報共有ができる
お客様からのクレーム情報を簡単に管理できるデータベースです。
1.1画面だけのシンプル設計
使う画面は上記の1画面だけです。この画面の中で必要な情報を
入力していきますので誰でも簡単に入力できます。
取り扱い説明書もほとんど不要です。
2.見やすい情報
顧客別、案件別にクレームを一覧で閲覧できるためクレームの情報が
わかりやすく理解できます。
エクセルによるデータの出力も簡単なので、関係者とデータの共有が可能です。
3.お客様とのやりとりの詳細内容が記録できる
どのようなクレームに対してどのような対応をおこなったのか?など、
やりとりの詳細がわかります。
このやりとりがクレーム対応の質を高めるための一番大切な情報となります。
対応OS Windows2000/XP/Vista
価格 29,800円(税込)
1ヶ月間無料でお試しいただけます。
製品版をご購入の場合、体験版で入力したデータを
そのままご利用いただけます。
ソフト名: | 簡単!クレーム対応データベース |
---|---|
動作OS: | Windows Vista/XP/2000 |
機種: | IBM-PC |
種類: | 製品:試用可 :29800円 |
作者: | 横浜クリエイション |
このソフトは有料ソフトです。
※消費税の増税に伴い、ソフト詳細説明や動作環境等に表示されている価格と、実際の価格が異なる場合がございます。ご購入前に必ずご確認ください。
※詳細はソフトをダウンロード後、ご確認ください。