商談ごとに活動内容や見積、商談状況を管理 受注・売上の集計や推移表も作成
Microsoft Accessで作成した商談管理ソフトです。
《主な機能》
□ 商談状況(提案中、PR中など)を設定し商談の進捗状況を管理できます。
□ 商談ごとに活動記録の入力および印刷ができます。
□ 見積書を作成・印刷ができます。
□ 分類別/状況別/ランク別/担当者別などざまざまな商談一覧表が印刷できます。
□ 受注・売上の集計や推移表も作成できます。
□ 顧客台帳、顧客一覧表、宛名ラベルの印刷が可能です。
□ Accessで開発しているのでカスタマイズが可能です。(試用版はカスタマイズ出来ません)
試用版はソース非公開のMDEファイル形式
ソフト名: | Access DE 商談管理 EX |
---|---|
動作OS: | Windows 11/10 |
機種: | IBM-PC x64 |
種類: | シェアウェア :10,000円 |
作者: | SystemWatanabe |
このソフトは有料ソフトです。
※消費税の増税に伴い、ソフト詳細説明や動作環境等に表示されている価格と、実際の価格が異なる場合がございます。ご購入前に必ずご確認ください。
※送金前に「シェアウェアの送金について」をお読み下さい。
銀行振り込み/その他送金方法あり
※詳細はソフトをダウンロード後、ご確認ください。