ソフト詳細説明
MS-ACCESS2003ランタイムを付属しました。
MS-Excelをお持ちの方であればすぐにご利用できます。
■ソフトの概要
【物件情報管理】
物件情報を入力し、物件台帳を作成できます。
入力した物件情報を基に店頭掲示用資料を作成できます。
【契約情報管理】
契約情報を基に以下の業務を支援します。
・入居日から日割家賃、前家賃を計算し入居費用計算書を作成できます。
・重量事項説明書を作成できます。
・鍵交換、室内消毒等の業者様への発注書を作成できます。
・決済時の借主様への預り領収等の金額を計算し明細書を作成できます。
・決済後の貸主様へのお届け金額を計算し明細書を作成できます。
【入金情報管理】
・お客様の入出金を管理します。(手付金、預り金の管理)
・貸主様の入出金を管理します。(宣伝広告費、決済金の管理)
・業者様の入出金を管理します。(鍵交換、室内消毒、住宅総合保険等の管理)
※その他詳細はホームページをご覧ください。