迷次郎

解くと絵が浮かび上がる迷路を作ることができるツール


ソフト詳細説明

「迷次郎」は解くと絵が浮かび上がる迷路を作ることができるツールです。
一筆書きの要領で絵を書くと、その絵を答えとするような迷路を作ることができます。

動作環境

迷次郎の対応動作環境
ソフト名:迷次郎
動作OS:Windows XP
機種:汎用
種類:フリーソフト
作者: 海鳥 

ユーザーの評価(0人):0
コメント:0
>>コメントを見る

最優秀ダウンロードソフト決定戦
お気に入りのソフトに投票しよう!

■関連キーワード


「迷路」カテゴリーの人気ランキング

  1. ウィザードリィっぽいダンジョンを歩くゲーム ウィザードリィっぽいダンジョンを歩くゲーム(ユーザー評価:0)
  2. MazeMaker マウスを使って簡単に迷路を作成する(ユーザー評価:0)
  3. 迷次郎 解くと絵が浮かび上がる迷路を作ることができるツール(ユーザー評価:0)
  4. Maze Quick Box 簡単な迷路ゲーム(ユーザー評価:2.5)
  5. 退屈な迷路 迷路を作成しながら経路の表示を繰り返す 縦横のサイズ変更や印刷ができる(ユーザー評価:0)

「クイズ・パズル」カテゴリのソフトレビュー

カテゴリーから選ぶ